うざー

クラスの友達の一人で、最近パソコンを買ったらしくやたらハマってる人がいるんですが

これがまたうざいんだわ

というのも

彼は主にP2Pソフトと2ちゃんをやってるらしく、やたらクラスでそのことを言ったりしてます。
犯罪だっちゅーの!しかも2ちゃんのことクラスで
「あれやべーよ!わやおもしれー!」
とか言ってるの恥ずかしいっちゅーの!


しかも

「裏2ちゃんねるって知ってる?」
とか
「ヤンキーとか変な人のことDQNって言うらしいよ!」

とかもーうぜええええええええええええええええ


2ちゃんねるっていつのハナシですか!数年前の2ちゃんねるでも見てるのですか!
しかも誇らしげにP2Pソフトのハナシをするんじゃねえええええええ

きめえええええええええええええ


きめ絵ええええええええええええええええええええええ