PC故障

パソコンがぶっこわれたので修理に出しました。2週間かかるということで、かなり絶望感が漂いますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

題「パソコンねた」

いや、本当は修理なんかに出さないでもう廃棄して新しいのがほしかったんですがね。まあそうもいかんだろうということでね。まだ保障期間残ってたし。
でもあのPCはもう性能悪くてうんざりしてるので早く買い換えたいです。
でもあと1年は辛抱せんといかんね。
まあそれまでに完全にぶっこわれてくれればいいんだけども・・

題「ビークルいいね」

最近ビークルを結構聴くようになってきた。JAPANESE GIRLいいね。HIT IN THE USAもかなり好き。