ブログ開始

開始といっても実は復帰だったりしますが。
書きたいことをつらつらと書いていきます。

これからよろしくおねがいします。

基本 テンションは高くありません

・・・ってうわー
なんてこった
なにかというと、去年の2月から僕ここで日記つけてたんですけど、復活を期に全部の記事を削除したんですね。
そしたらプロフィールのところの「ダイアリーをつけた日数」がゼロにリセットされとる。
いやーなんか積み木を崩された気分。

まあ心機一転っていう感じでいっか。

題:「PCが調子悪い」

どうも最近おかしいんです。以前スパイウェアを踏んでしまってからかもしれない。
なのであんまり影響を受けない他のユーザーを作ってこれからPCをいじることにしました。
いろんな設定などが大変です。ここのパスワードも忘れてたし。
前のユーザーでは、ほんとに調子悪くて、
・まず起動がものすごくしにくい。ウィーンって鳴って起動できない
・シャットダウンがなかなかできない。なぜか。
・最近動作が重い。メモリ1Gあるのになあ。
・メールの受信もうまくいかない。再起動しないとできない。
・・・などなど、他にもいろいろあるんですけど、もうだめPC街道まっしぐらなわけです。
買い換えればいいんですけど、別に買い換えるつもりはいまんとこないし(もちろん買い換えたいけど)、金も無いしね。なので今は我慢するしかないです。

とにかく一人暮らしをするまでは今のPC「期待の新人」(←PC購入時に「PCの名前を入力してください」と出たのでそういう名前に。)に期待するしかありません。

ちなみに今のなんかエラー音が鳴りました。
ちょっとボロくなるのが早すぎるきがするなー。
まだ買って2年弱なんですけどね。


だらだら書くのが僕の癖です