更新をする。

ここはなんか人気(ひとけ)がなくでいですね。落ち着いて書ける感じがする。

題:「PC再生にむけて」

PCが調子悪いというのは前述の通りですが、ユーザーを変えてやっていくことにしたってとこまで書いたんだっけか。
んで、ユーザー変えてやるってことはPC買いたての状態とあんま変わらんわけですね。
ブックマークとかパスワードとかもやりなおしっすよ。
んでたぶんすべての悪の根源、スパイウェアを除去すべくAd-Awareとかいうソフトで撃退を試みる。
なんと
31個もスパイウェアと思わしき怪しいファイルが発見されたんです。
これじゃあ調子もわるくなるわな、と思いながらそのファイルたちを削除。
でも
前に何回もこれをやってるんだけど。PCを再起動すると復活していたという恐怖を僕は味わってるんですねえ。今回は復活しないといいけど。

題:「音楽を聴きまくった日」

今日はテストが終わった記念すべき日なので、音楽を聴き倒しました。ナンバーガールから始まりCUBE JUICEZAZEN BOYSANATAKIKOU、そして凛として時雨。どれもすばらしい音楽たちです。凛として時雨はまだあんまり知名度ないみたいですけど、これからどんどん出てくるんじゃないでしょうか。楽しみです。

題:「PCとゲーム」

今日友人Tが
「パソコンを夜中3時までやる」か「ゲームを夜中3時までやる」
ってのは聞いてどっちが抵抗あるか?ということを聞いてました。
僕はどちらもやるのでどっちも抵抗はゼロなんですけど、きっと今んとこはパソコンのほうが抵抗あるんじゃないでしょうかね。でもパソコンのほうがやることは多いから長い時間やってられると思いますけどね。ゲームはゲームするしかないじゃんね。

題:「無題」

やはり際限なくぐだぐだと書いてしまうのが僕の癖のようです。